2010年06月18日

おやつ

おやつ

今日の小娘ちゃんたちのおやつですサクラ

簡単に作れるパン♪赤

チーズ好きの小娘は、クリームチーズも一緒にだすと静かに座って、きれいに食べてくれますベー

パンを食べた後は、チーズだけ食べたいとチーズコールが始まります 笑ダッシュ

夕ご飯たくさん食べてくださいませ~お箸キラキラ 


おやつ

☆店舗 小禄バイパス沿いやし

ビートモーターは19時まで営業しておりますおすまし

みなさまのご来店お待ちしております赤ハイビスカス




Posted by Beat at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。